sesami!!!さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sesami!!!さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

みいこさん
白パン、とってもきれいに焼けてますね!
私も偶然、同じレシピで作ったのですが
違ったパンに焼きあがってしまいました…。
パンって難しいけど楽しいですね♪
by みいこさん2012/02/21 UP
対象の記事:ハイジの白パン ハンバーグパン そして バゲット  ホップで
宇山 万佐子さん
こんにちは(*^_^*)
先日はブログにコメントをありがとうございました。

白パン・・・・ふわんふわんに美味しく焼きあがったのが写真から伝わってきます♪
私も大好きなパンです。
レジャンデールという粉は私も使ったことがありませんが、お粉は何回か焼いてみないとなかなか特長がつかめませんよね。
是非リベンジしてください!!!
また焼いたらブログに載せてくださいね。
楽しみにしてます(*^_^*)
by 宇山 万佐子さん2012/02/20 UP
対象の記事:ハイジの白パン ハンバーグパン そして バゲット  ホップで
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sesami!!!さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP