ハイジの白パン ハンバーグパン そして バゲット  ホップで

ハイジの白パン ハンバーグパン そして バゲット  ホップで
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
sesami!!!さん
sesami!!!さん
先日 二男の幼稚園のイベント『音感発表会』というものがありました内容は 合唱 楽器演奏(ピアニカ・木琴などなど・・・)そしてトリは年長さんによる鼓笛隊小さいのでよくわからないですが、後列の...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11951100)
  • 2012/02/19 UP!

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みいこさん

みいこさん  2012/02/21 UP!
白パン、とってもきれいに焼けてますね!私も偶然、同じレシピで作ったのですが違ったパンに焼きあがってしまいました…。パンって難しいけど楽しいですね♪

宇山 万佐子さん

宇山 万佐子さん  2012/02/20 UP!
こんにちは(*^_^*)先日はブログにコメントをありがとうございました。白パン・・・・ふわんふわんに美味しく焼きあがったのが写真から伝わってきます♪私も大好きなパンです。レジャンデールという粉は私も使ったことがありませんが、お粉は何回か焼いてみないとなかなか特長がつかめませんよね。是非リベンジしてください!!!また焼いたらブログに載せてくださいね。楽しみにしてます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハイジの白パン ハンバーグパン そして バゲット  ホップで by sesami!!!さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP