紅茶でカンタン薫製☆香る豚バラベーコン レシピ

紅茶でカンタン薫製☆香る豚バラベーコン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
teruさん
teruさん
薫製流行ってますね〜おうちのガスコンロは、高温になると空焚き安全装置が作動して自動停止してしまうので、薫製は無理だと諦めていましたが、先日3年目にして初めて説明書を見ましたら、「高温」モードに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11534022)
  • 2011/10/17 UP!

他の肉のレシピ(260,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/17 UP!
こんばんは☆ベーコン☆凄いですー!!この前♪イノッチのTVでやってたのみました☆凄いですよね♪その時☆はチップだったのですが、紅茶☆でできるんですね~☆凄いです~それに☆フライパン☆凄く良いものですね!大丈夫ですか?すっごくベーコン☆ジューシー☆でとても☆美味しそうですー!!

お返事: コメントありがとうございます♪イノッチの番組でもやってたんですか??私はNHKの保存の効く料理の特集で見ました。その時は、全てしよう済みの、緑茶&コーヒー&紅茶を使ってました!ほんと、なんでも出来るんですね。使った中華鍋は、ホイルを剥がしたら、洗わなくていいくらい汚れないです!らくちん♪

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/17 UP!
こんばんは☆ベーコン☆凄いですー!!この前♪イノッチのTVでやってたのみました☆凄いですよね♪その時☆はチップだったのですが、紅茶☆でできるんですね~☆凄いです~それに☆フライパン☆凄く良いものですね!大丈夫ですか?すっごくベーコン☆ジューシー☆でとても☆美味しそうですー!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅茶でカンタン薫製☆香る豚バラベーコン by teruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP