黒砂糖チップのぱん

黒砂糖チップのぱん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
kazuさん
kazuさん
先日のteteぱんの会でみなさん、黒砂糖ファンで楽しくなりました♪黒砂糖のかたまりをチョコチップみたいに焼き込んだぱんを作ってみたいな…というお話が出て、その話がじわ
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11874700)
  • 2012/01/29 UP!

他の黒砂糖のレシピ(2,253件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sobokuさん

sobokuさん  2012/02/02 UP!
こんにちは~黒砂糖チップ、面白い試みですよね~興味津々です!いつも可愛い写真にほっこり☆沢山焼かれたカンパーニュ。ハードな感じなのにkazuさんが撮るとこれまたやっぱり可愛い。

お返事: sobokuさ〜ん、コメントありがとうございます。とってもうれしい。よくyochimimさんのところでお見かけしていて…黒砂糖チップ、ところどころに黒砂糖のしっかりした味があるようなのができたらいいな…と思ってます。ハード系…かっこいい系目指してるんですけど…そう言われてみると、なんだか…ちょっとぽよよん系のような…

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒砂糖チップのぱん by kazuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP