chiichanさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

chiichanさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全11件)

のんちっち♪さん
ヒレカツ!!
オリーブオイルで揚げると更にヘルシーですね♪
胃にもたれなくていくらでも食べられちゃいそうです(汗)
とってもバランスのいい食事で満腹満足ですね!!!
by のんちっち♪さん2013/04/02 UP
お返事:のんちっち♪さん、コメントありがとうございました。
オリーブオイルは身体に良いと聞きます、また、揚げ物に使うと「カラッと」揚がり、油っぽさを感じないので、わが家では天ぷらもオリーブオイルで揚げています。和食にも合うオリーブオイルですね。
対象の記事:オリーブオイルで揚げたヒレかつの夕ご飯
のんちっち♪さん
薬味たっぷりのおうどん美味しそうです!!

すっごく温まりそう♪

平打ちの麺も美味しそう!!
by のんちっち♪さん2012/12/12 UP
お返事:のんちっち♪さん、コメントありがとうございました。
薬味が大好きなわが家です。風邪をひいたときは、たっぷりの薬味で温まり早く風邪とサヨナラしたいと頑張っています。これからゆずのシーズンですから沢山つかいたいものですね!
対象の記事:風邪ひきさんのBOSSのために、芯から温まる”ゆずとしょうがとねぎたっぷりうどん”
きゃりあおばさんさん
簡単なのにとても惹かれます。寒い今の季節は生で食べるより熱を通してトロリとしたものが体に合いそうです
by きゃりあおばさんさん2012/11/21 UP
お返事:きゃりあおばさんさん、有難いコメント感謝です(*^_^*)パプリカだけじゃなく、お野菜全般オーブンで焼くと甘味と旨みが増し美味しいです。特にこれから冬本番、根菜類は身体を温めますよね。
対象の記事:大好きな”パプリカのオーブン焼き”
きゃりあおばさんさん
温かい料理がたくさん並んでいて嬉しくなりますね。寒い外から家の中に入って毎日こんな温かいごはんがまっていたら帰るのが楽しみになりますね。どれもみんな美味しそう
by きゃりあおばさんさん2012/11/06 UP
お返事:きゃりあおばさんさん、コメント有難うございました!寒くなってきましたね。温かいお料理心まで「ほっと」しますね~。今夜わが家は、お鍋、ぽん酢で頂きますよ(*^_^*)
対象の記事:昨夜のサムゲタン風スープの残りでお昼は”キムチ鍋焼きうどん”
あきさん
うわぁ~真夜中でも食べたい気分になってます~坦々麺がピリリッ!と美味しそうですね^^
by あきさん2012/10/31 UP
お返事:あきさん、いつも見て下さり有難うございます。坦々麺大好きな方多いですよね。自分なりのレシピでも結構満足しています。
対象の記事:寒くなりましたから、お昼に”坦々麺”作りました。
ルッセカットさん
chiichanさんこんにちは!
昨日、外でご飯を食べたのですが、ゴルゴンゾーラソースのニョッキを食べました!
ゴルゴンゾーラって最初はとっつきにくかったのですが、味に深みがあって美味しいですよね!
このパスタ美味しそうです!
by ルッセカットさん2012/10/26 UP
お返事:ルッセカットさん、コメントありがとうございました。ブルーチーズはクセがありますが、慣れるとコクがあって美味しいものですね。スェーデンと言えばIKEAのフードショップに売っているブルーチーズもとっても美味しいですよ(*^_^*)
対象の記事:ローストポークとゴルゴンゾーラのスパゲッティー
ルッセカットさん
chiichanさんこんにちは!
和のパスタって美味しそう!
きれいな盛り付けですね。
プロフィールのしろつめくさの花の髪飾りも可愛くてきれい!
ご自分で作って写真を撮ったのでしょうか。
chiichanさんをお気に入り登録させて下さい。
よろしくお願いします!
by ルッセカットさん2012/10/16 UP
対象の記事:えのきとしらすのスパゲッティー
あきさん
全部美味しそうで 食べたい御料理ばかりですね~お写真も大好きですヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/10/15 UP
お返事:感想コメント有難うございました。
拙いわたしの料理をお誉め頂きありがとうございました。あきさんの本格的なお料理の足元にも及びませんが、いつもステキなお写真とお料理にうっとりしています。
対象の記事:さんまのれもんスパゲッティー
きゃりあおばさんさん
魚グリルでも美味しいそうに焼けるんですね
収穫した野菜のピザ 一人で食べるのはもったいないですね
by きゃりあおばさんさん2012/08/06 UP
お返事:コメント有難うございました。魚焼きグリルで焼くの良いですよ。一人じゃ淋しいですよね~
対象の記事:お一人様ランチは、おうちで出来たミニトマトとなすのPizza
きゃりあおばさんさん
さんまでパエリア
おしゃれな料理がすごく身近に感じられます
たまには洋風な秋刀魚料理、作って見たいと思います。
by きゃりあおばさんさん2011/11/27 UP
お返事:和風ばかりではなく、さんまは、オリーブオイルなどと合いますから、目先が変わってごはんもすすみますよね。コメントありがとうございました。
対象の記事:さんまパエリア
きゃりあおばさんさん
きのこを冷凍しておいしさアップ
初めての情報です
冷凍ストックしておけるなら便利だし
即実行です
ありがとうございます
by きゃりあおばさんさん2011/11/25 UP
お返事:コメント本当にありがとうございました。きのこの冷凍術は、TVや雑誌などでも紹介されていますが、初めてやってみましたが、本当にうま味が凝縮されて美味しい出汁になっていました。
対象の記事: 冷凍しめじとソーセージのクリームペンネ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑chiichanさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP