akkoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

akkoさんのmyレシピブック

これ美味しいね!の笑顔に会いたくてお料理研究中。 最近は食べ物が体の細胞を作るのだと、あらためて”ごはんはからだの基本!”と思うようになりました。 体の内側からきれいになる、簡単に作れるレシピを考えています。
  • ダイエット・ビューティ
  • 関東
  • 性別:女性
  • 居住地域:神奈川県

「NaNairo Days」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

これ美味しいね!の笑顔に会いたくてお料理研究中。
最近は食べ物が体の細胞を作るのだと、あらためて”ごはんはからだの基本!”と思うようになりました。
体の内側からきれいになる、簡単に作れるレシピを考えています。

お料理モットー

体の内側から元気で美しく

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑akkoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP