mossaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mossaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全6件)

あっちゃんさん
ぜひ!お越しやす!(笑
そうですね、たくさんあると思います。
わたしのオススメはヨーロッパ軒です。
パリ丼というメンチカツの丼もありますが、必ずヤケドします。(笑
ものすごい肉汁をぜひ堪能してみてください。( ̄m ̄* )ムフッ♪
by あっちゃんさん2014/08/19 UP
お返事:あっちゃんさんは福井にお住まいなんですね。
福井には一度だけ行った事がありますが、かなり前の事。
メンチカツ丼もいいですねぇ。
ヨーロッパ軒、覚えておきます。
行った時にはぜひ食べてみたいですね。
対象の記事:8/19 ソースカツ丼弁当
あっちゃんさん
mossaさん、こんにちは!
へ~。mossaさんはマーボー豆腐に山椒もトッピングされるんですね!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
食べたことないので、今度機会があったらチャンレジしてみよう♪
by あっちゃんさん2014/08/12 UP
お返事:こんばんは。
返事が遅くなってすみません。
ちょっと本格的な麻婆豆腐を食べると
山椒が入っている事が多いですよ。
中国山椒と言って、かなりピリリとしますが
慣れれば美味しいですよ。
普通の山椒でも十分美味しいので
機会があればお試しくださいね。
対象の記事:8/12 麻婆豆腐丼
あっちゃんさん
こんにちは!
茶色のお弁当って作ると”あ~あぁ”って思っちゃうけど、
食べるとぅんまいんですよね☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by あっちゃんさん2014/08/11 UP
お返事:そうなんですよ。あーあってなりますよね。(笑)
和食系のおかずって茶系が多いけど
食べると、あーやっぱり日本人だなぁって感じます。
対象の記事:8/11 焼きおにぎり弁当
あっちゃんさん
夏場の酢飯はナイスアイディアですねwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
具材も色がとってもキレイで、わたしだったらのりだけで終わりそうです。
( ̄ー ̄)ゞポリポリ
by あっちゃんさん2014/08/09 UP
お返事:生ものは入れられないけど
酢飯は腐敗しにくいから、弁当に安心して入れられます。
でも、やっぱり具材は限られるので
ちょっと困り者・・・。
何かいい食材はないですかねぇ?
対象の記事:7/31 ちらし寿司弁当
あっちゃんさん
焼きビーフン、大好きです☆
お弁当に入れると少し固まりますが、そのもさもさ感も決して嫌いではありません。(笑
最近食べてないなー!( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつもいつもありがとうございます。m(._.*)mペコリッ
by あっちゃんさん2014/08/09 UP
お返事:そうなんですよね。
ビーフンってもさもさ感が魅力でもあります(笑)
弁当に入れたのは初めてだったんだけど
けっこうボリュームもあって美味しく食べました。
対象の記事:8/6 焼きビーフン弁当
あっちゃんさん
うわ~ん!すっごくおいしそう☆
ハムカツ!
簡単そうにみえて、作ってみたら、すっごく難しかったんですよね・・・^;
油の中で、バラバラになってしまって。ぷ。
子どものお弁当だったので、超焦りました。
こんなにきれいに作れるなんて、いいな~☆
by あっちゃんさん2013/11/12 UP
お返事:こんにちは。
ハムカツって難しいですよね。
写真じゃ上手に出来たように見えますが
実際はハムと衣の間に空気が入ってしまって・・・。
でも、サンドイッチだから挟んで何とか形になりました(笑)
対象の記事:11/12 ミックスサンド弁当
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
おかずやお菓子に♪さつまいも料理
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mossaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP