7/31 ちらし寿司弁当

7/31 ちらし寿司弁当
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
mossaさん
mossaさん
こう暑いと、弁当の傷みが気になるところです。ちらし寿司は酢飯なので、あまり心配はないんだけど具に生ものは厳禁。なので、具材が限られます。茹でた海老が一番無難なところかな。あとはインゲンの塩茹でと、錦...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14499028)
  • 2014/07/31 UP!

他の弁当のレシピ(88,105件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっちゃんさん

あっちゃんさん  2014/08/09 UP!
夏場の酢飯はナイスアイディアですねwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o具材も色がとってもキレイで、わたしだったらのりだけで終わりそうです。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

お返事: 生ものは入れられないけど酢飯は腐敗しにくいから、弁当に安心して入れられます。でも、やっぱり具材は限られるのでちょっと困り者・・・。何かいい食材はないですかねぇ?

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑7/31 ちらし寿司弁当 by mossaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP