ちょっと遊んでみた

ちょっと遊んでみた
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
*chie*さん
*chie*さん
食べ物で遊んだらダメ!!って小さい頃はよく叱られたもんです。なのに、、、、今朝詰めたあるじくんのお弁当。ちょっと遊んでしまったのね~(*´σー`)エヘヘ★玉葱と厚揚げのケチャップソテー★小...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13515227)
  • 2013/07/25 UP!

他の胡瓜のレシピ(12,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2013/07/25 UP!
こんにゃくに胡瓜 これメッチャ面白い!!こういう遊び心 暑い中だもん 可愛く遊びたいよね。そして 美味しそう!!

お返事: manngoさ〜ん蒟蒻だけだと寂しくてお箸を刺して穴を開け胡瓜をつっこんじゃいました((^∀^*))manngoさんのように一品一品への工夫が出来たらなぁ〜とほんま思いますよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと遊んでみた by *chie*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP