しっとり♪バナナヨーグルト生地のチョコチップ&バナナマフィン レシピ

しっとり♪バナナヨーグルト生地のチョコチップ&バナナマフィン
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 32
ルシッカさん
ルシッカさん
こんばんは~愛車で信号待ちをしていたら、突然ガタガタと揺れだし変な音がしてきたので、命の危険を感じた私はこの時ばかり(ご先祖様!今まで墓参りに行かなくてごめんっ!)となぜか謝っていた。すぐに、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12205581)
  • 2012/05/05 UP!

他のバナナのレシピ(24,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/05/05 UP!
大事にいたらなくてよかったですね車の故障って怖いですもんね事故ってからでは、遅いのではやくわかってよかったですねマフィンヨーグルトもはいっててしっとり美味しそう~♪です形もとっても可愛い(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり♪バナナヨーグルト生地のチョコチップ&バナナマフィン by ルシッカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP