ポルトガル料理~ムシュリアオン ア ポルトギアゼ~ レシピ

ポルトガル料理~ムシュリアオン ア ポルトギアゼ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
BONITASさん
BONITASさん
  JULY 9   2014写真1写真2写真3上の写真は、最近購入したもので使うのが楽しみな品々です。一番上(写真1)はサワードウブレッドの天然酵母。キングアーサーというアメリカではメジャーな小麦粉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14445846)
  • 2014/07/09 UP!

他のパンのレシピ(139,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/07/11 UP!
BONITASさん、おはようございます。ご無沙汰していました。お元気すか?250年も続いてきている酵母! 楽しみですね。ムール貝のポルトガル料理! 初めてです。日本では、フランスからの輸入品のムール貝がほとんどで、ちょい高価です。でも、ソースまで美味しくなるので、好きで買います(笑)。

お返事: 過労死予備軍さんこんにちは!お久しぶりです。お忙しいでしょうが、お元気にお過ごしでしょうか?(私はお蔭様で元気にしております)ムール貝、ソースまで美味しくなるのが嬉しいですよね!日本ではフランスからの輸入品ですか??お値段が凄そうですが、フランスの海で採れたムール貝は、アメリカのものより断然美味しそうです(笑)酵母は、すごく楽しみなのですが、腕前のほうが、酵母についていけるか心配です(笑) 暑さも厳しい今日この頃、お体にお気をつけ、頑張られてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポルトガル料理~ムシュリアオン ア ポルトギアゼ~ by BONITASさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP