チュぺ デ カマロネス~冬スープ編 ペルー料理~ レシピ

チュぺ デ カマロネス~冬スープ編 ペルー料理~
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 12
BONITASさん
BONITASさん
  DECEMBER 9 2013だから何?といわれそうですが(笑)、久しぶりに納豆を沢山作ってみました。アメリカ東海岸が大雪というニュースが土曜日に流れていましたが、私の住んでいるエリアも週末から...
ブログ記事を読む>>

他のエビのレシピ(38,262件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
BONITASさん

BONITASさん  2013/12/18 UP!
ゆうさん、はじめまして!コメントどうもありがとうございます+返事が遅くなってスミマセン。納豆は使用する道具や容器をきちんと消毒+保温時間温度を守れば失敗なしです。実験みたいで面白いですよ(笑)ペルーのお料理は結構日本人の方のお口に合うものも多い気がします。最近はスープばかりですが、暖かくなったら、また色んな種類のお料理を作ろうかなと思っています。お時間あったら、チェックされてみてください!

ゆうさん

ゆうさん  2013/12/12 UP!
こんばんは、初めてコメントします!納豆って、手作り出来るんですね…知りませんでした。作り方に興味津々です。ペルー料理はあまりなじみがありませんが、具沢山で美味しそうですね!

お返事: コメントどうもありがとうございます!(お返事を既にしたとスッカリ思っていましたが、久しぶりに感想コメント欄を見たら、してない!!事を発見。なんだか失礼して、すみませんでした)調べてみると、色々なものが簡単に手作り出来るので、面白いな~と思います。ペルーのお料理は、中国や日本の影響を受けているものもあるので、お口に合うものもきっとあると思います。よろしければ、試されてくださいね:)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チュぺ デ カマロネス~冬スープ編 ペルー料理~ by BONITASさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP