アボカドとエビのグラタン レシピ

アボカドとエビのグラタン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
asunaさん
asunaさん
先日、駅まで歩いていると私の目に飛び込んできたもの。。。それは・・・・・ラフランス一盛り 100円っ!!!( ̄△ ̄;)エッ・・? 一盛り? 1個じゃないよね?まぁ、1個でも安いんだけどっ!一応...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/12/17 UP!
そうなのー?!何がそうなの何だか。。(^q^)!作る作るー♪♪(阿倍野と聞いて何故かタメ口。)ご馳走さまノートでええの?作ったら。。?パパ弁は甲殻類NGなので、自分の為に(^q^)♪asunaさんのレシピで作りまーす(^-^)vレモンレモン。。ポッカしかないわぁ。。近々送りますねー♪*

お返事: YUKImamaさん、こんばんは~☆私も阿倍野と聞いて親近感! (*≧m≦*)ププッそして急に大阪弁になるし。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆是非作ってみてやぁ~♪うん、多分作ったらごちそうさまノートからでええと思う^^パパさん、甲殻類NGなんやね^^;私は体調が悪い時に食べると蕁麻疹でるねん^^;でも大好きやから食べるけど!(*≧m≦*)ププッ>自分の為にっ! 素敵っ! (爆)私なんていつも自分のためだわ~笑ポッカレモンでもOKだよん!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2012/12/16 UP!
asunaさん、はじめまして!アボカド、私もasunaさんのお友達と一緒でわさび醤油で食べるのに今まさに嵌り中なので思わずコメントしてしまいました^^毎日ではありませんが、2日に一回くらいわさび醤油で食べてます^^アボカドって焼いて食べてもおいしいんですね!アボカドと海老って鉄板の組み合わせですね^^グラタンとってもおいしそうです!

お返事: ジュンジュンさん、こんばんは~☆そしてはじめまして!やっぱりわさび醤油ですかっ! (*≧m≦*)ププッんじゃ、私も次回はわさび醤油で^^アボカド焼いても美味しいですよん♪エビとアボカド、ホント相性バツグン~(* ̄0 ̄*)アボカド料理色々楽しみたいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとエビのグラタン by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP