マジックソルトで洋風とり天?

マジックソルトで洋風とり天?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
asunaさん
asunaさん
鶏胸肉に酒とマジックソルトで下味をつけたものを、衣を付けて揚げてみた。洋風唐揚げ? 洋風とり天? ん~、名前が難しい~ ><味がしっかりついてるので、お弁当にもin!そういえば、お弁当持っていってる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12873090)
  • 2012/12/05 UP!

他の弁当のレシピ(152,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/05 UP!
美味しそうなとり天ですね♪ひとふりで洋風になるマジックソルトはとっても便利ですよね!!

お返事: のんちっち♪さん、こんにちは~♪マジックソルト、ホント便利です^^これだけで十分美味しいものが作れちゃうんだから手放せないわ~(* ̄0 ̄*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マジックソルトで洋風とり天? by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP