キューブ型食パンと1円玉

キューブ型食パンと1円玉
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
asunaさん
asunaさん
キューブ型で食パンを焼いた。まぁ、今回もいつもの使い方でパングラタン用なのだ・・・^^;パングラタンはまた次回アップの予定~^^ちなみにこのパンを冷ましていたらね、相方さんが「 こんな小さい食パン売...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12722360)
  • 2012/10/17 UP!

他のパンのレシピ(139,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
にっしゃんさん

にっしゃんさん  2012/10/19 UP!
はじめまして♪キューブ型の食パン、すっごく可愛いですね!^^挑戦してみたくなりました~!そして1円玉エピソード、笑いました(笑)

お返事: はじめまして~♪ご訪問&コメありがとうございます^^私もこの可愛さにやられたんですよぉ~ (*≧m≦*)ププッ是非挑戦してみてくださいませ~♪1円玉エピソード・・・おバカでしょ。。。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆自分で自分に突っ込み入れたくなったわっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キューブ型食パンと1円玉 by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP