キスロールとキスとチーズの春巻き

キスロールとキスとチーズの春巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
asunaさん
asunaさん
この3連休、私は朝から晩まで仕事だった。特にこの時期の写真屋さんは大忙し。七五三撮影にお宮参りの撮影。その他モロモロ・・・・・ホント目が回るようである。そんな怒涛の日の2日目 ( 日曜日 )、疲れて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12696596)
  • 2012/10/09 UP!

他のキスのレシピ(593件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/10/10 UP!
こんにちは(*^o^*)夢ってさ~怖いよねーーーー!追いかけられる夢って特に怖いよ・・目が覚めて良かった、夢で良かったって思う事あるもんね。仕事やるからには一生懸命頑張りたいって思っちゃう。気がつかない間に緊張したり、プレッシャーに押しつぶされそうになったり、ドキドキしちゃう事もよーくあるよ^^:いつも一生懸命頑張ってるからasunaさんのこと応援するする!!(*´∀`*)フレフレ~!落着いたらゆっくり出来たらいいね♪キスって考えてみたら調理したことないんだー。すっごい美味しそうだわ~頭の中に今から キスの魚をインプットする事にしました^^♪今度作ってみよー♪^^応援☆

お返事: 杏衣さん、こんばんはー☆ホント、追い詰められる夢ってめっちゃ怖いね ^^;しばらく寝たくなかったわ (*≧m≦*)ププッ普段から鈍いせいかストレスとかあまり感じないんだけどやっぱりどこかで緊張したりプレッシャーを感じてるんだろうなぁ~。私も最近キス使い始めたのよ^^;天ぷら以外にしたことがなかったから色々なアイデアもらえて参考になるHPでしたよぉ~^0^いつも応援ありがとう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キスロールとキスとチーズの春巻き by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP