肉豆腐と鶏スープの鶏じゃが レシピ

肉豆腐と鶏スープの鶏じゃが
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
asunaさん
asunaさん
ぼちぼち涼しくなってきて、ほっこりあったかいものが食べたくなる今日この頃。あったかくなるかはわからないが、肉豆腐を作ってみた。 (ちょっと前・・・ またかよっ!)まぁ、暑さ寒さに関係なく一年中食卓に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12655968)
  • 2012/09/26 UP!

他の鶏のレシピ(189,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/26 UP!
asunaさんこんばんは(*^o^*)風邪大丈夫??@@風邪の症状ってそれぞれだからさ熱でなくても、身体がだるかったりするよね^^:声がかれるのも喉が炎症おこしてるからだもん~無理しないでねーー;;肉豆腐は豆腐がてふてふってしてて美味しそう^^鶏スープの鶏じゃが食べて見たい^^♪スープを飲めるのがいいね^^きっと鶏の出汁が出ちゃって最高なんだろうな~^^♪応援ポチ♪お大事にです( ´▽`)

お返事: 杏衣さん、こんばんはー☆心配してくれておおきに♪最近ちょっと肌寒くなってきたから風邪ひいちゃったのかなぁ~。油断大敵だね!杏衣さんも気をつけてね~^^鶏から出るお出汁、いい味だよぉ~♪これ飲んで元気になりますっ! (*≧m≦*)ププッいつも応援ありがとう~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉豆腐と鶏スープの鶏じゃが by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP