トマト&キムチ素麺

トマト&キムチ素麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
asunaさん
asunaさん
1人ランチ。 トマト&キムチ素麺。そろそろ素麺も最後だなぁ~。トマト缶の残りとキムチの汁を合わせて素麺ダレにしてみた。 ( プラス醤油と塩コショウ、チリパウダー、スープの素も少々 )トマトが入ること...
ブログ記事を読む>>

他の素麺のレシピ(7,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/06 UP!
asunaさん(*^o^*)こんばんはくぅちゃん残念でした。寂しいですね・・・少しずつ元気が回復しますように。応援ポチ(*´д`*)

お返事: 杏衣さん、おはよう~♪心配ありがとうです^^生き物を飼ってるとこういう場面には必ず遭遇するもんね。いつもありがとう~!

超姉さん

超姉さん  2012/09/06 UP!
こんにちわ^^応援(^_^)/

お返事: 超姉さん、おはようございますっ!いつも応援おおきにっ!!!

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/04 UP!
asunaさん(*^o^*)こんばんは美味しそう~で綺麗な写真~^^具がいっぱいでもりもり行けちゃう~くぅちゃん・・元気がないと心配だね。2年って長いものそれに毎日水槽をすいすい泳いでる姿みてたもんね・・・回復してくれないかな~応援ポチ☆

お返事: 杏衣さん、こんにちは~!ホント、具たっぷり^^素麺みえないよ~ (*≧m≦*)ププッくぅちゃん、昨日亡くなったの。もうあの綺麗な泳ぐ姿を見れないと思うと悲しいわ~。応援、おおきに!

超姉さん

超姉さん  2012/09/04 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうです(^^♪ホント@@素麺が見えないね(笑)コメントありがとう♪♪♪くうちゃん。2年も一緒だと家族だよね。長生きしたんだね。寿命は熱帯魚もっと短いと思ってた。辛いね。

お返事: 超姉さん、こんにちは~!ね、素麺見えないくらい具がたっぷり(*≧m≦*)ププッそうそう、どんな生き物でも一緒に過ごしたら家族だよね!ベタの寿命は2年くらいだけど、金魚ってわりと長生きだよね。いつもコメントありがとう~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト&キムチ素麺 by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP