マンゴー杏仁プリン レシピ

マンゴー杏仁プリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
asunaさん
asunaさん
最近デザートを作ってなかったことに気づく。シフォンを焼こうかクッキー焼こうか。。。ん~でもまだ暑いしなぁ~。やっぱりひんやりスイーツがいいわ。ということで作ったマンゴー杏仁プリン。この間相方さんと出...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12579721)
  • 2012/09/02 UP!

他の桃のレシピ(9,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/03 UP!
asunaさん(*^o^*)こんばんは温かいコメントと応援ありがとうございます♪嬉しい気持ちでいっぱいだよ(*´д`*)「杏仁霜」っていうのがあるんだ~今度さがしてみます~ありがとう^^それよりそれより!!studio r の TODAY’S FEATURED PICおめでとうございます♪トマト飴だ~!って一人で喜んでました♪いつみてもasunaさんの写真は上手です~(*^o^*)

お返事: 安衣さん、おはよう~!応援しか出来ないけど、がんばってね♪「杏仁霜」是非探してみてね^^杏仁プリン美味しいよ!そうなの、ピックアップされました。ありがとうございま~す^^トマト飴見てたらまた食べたくなったわ (*≧m≦*)ププッ

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/02 UP!
asunaさん(*^o^*)こんばんはきゃあー(≧∇≦)素敵~~~スプーンに乗ってる杏仁素敵だよぉ~とろん状態が伝わってきちゃう^^杏仁作ったことないんだ~何があればできるんだろう??

お返事: 杏衣さん、こんにちは~!スーパーで「杏仁霜」が売ってると思うのでそれをゲット!牛乳とお砂糖、ゼラチンでプリンが出来るよ^^とろん感好きな私 (*≧m≦*)ププッ伝わってよかったぁ~ (* ̄0 ̄*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マンゴー杏仁プリン by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP