スイカのグラニータ レシピ

スイカのグラニータ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
asunaさん
asunaさん
前回の桃のグタニータに続いてスイカのグラニータを。相方さんからのリクエストだ。さっぱりしていて、後味もいいねぇ~(* ̄0 ̄*)この時期はスイカ様様だ!しかし、1日でなくなるのもいかがなものか・・・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12492252)
  • 2012/08/03 UP!

他のスイカのレシピ(3,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/03 UP!
こんばんは(^-^)桃に続いてスイカですか!素敵素敵美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆溶けてきてる画像たまらないですねん!休憩ってちょっとウケました(^ ^)私はいつも休憩してるよ( ´ ▽ ` )

お返事: 杏衣さん、おはよう~♪スイカは色が可愛いよね^^溶けてくると、甘みもまして美味しいよっ!(*≧m≦*)ププッ  休憩。。。ホントはほとんどが自由時間だけどさぁ~ ( ̄ε ̄)忙しいふりをしている ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/08/03 UP!
こんにちは。先日の桃も本当に美味しそうでしたが、スイカもとっても素敵。今日は本当に暑いです。これが出てきたらどんなにいいのに…と見入ってしまいました。

お返事: はちみつりんごさん、おはようございますっ!スイカは色がいいよね♪ホント毎日、35度とか36度とか見るだけでグッタリ~ ^^;こう暑いと1日でなくなりますわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイカのグラニータ by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP