トマトのコンポートと千里浜なぎさドライブウェイ レシピ

トマトのコンポートと千里浜なぎさドライブウェイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
asunaさん
asunaさん
昨日ちょっと紹介した、トマトのコンポート。夏にはキンキンに冷やして食べるのが美味しい。うちでは夏の定番デザートである。でも見た目、梅干のようだ。。。 (;¬_¬)言われる前に先に言っておこう。いつも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12414654)
  • 2012/07/09 UP!

他のトマトのレシピ(177,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/07/09 UP!
asunaさん♪ こんにちは~トマトのコンポートとっても美味しそう♪トマトは、カロリー低いから何個食べても食べた後の罪悪感が生まれないからいいよね(*≧m≦*)ププッ相変わらず、写真素敵!!さすがですわ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ カモメがついてきてるのかと思ったら、一緒に走ってたのね(*≧m≦*)ププッ

お返事: みぃさん、こんばんはー☆(*゚0゚)ハッ  トマト、カロリー低いんだっ!知らなかったぁ~...ψ(。。)メモメモ...「 罪悪感のない食べ物 」素敵な響き~ (*≧m≦*)ププッ好き好きそういうの!写真へのお言葉嬉しい~(///∇//)テレテレ あの海岸線をカモメと走るのめっちゃ気持ちいいです♪カモメの気持ちはわからないけど・・・(;¬_¬)もしかしたらエサくれ~って付いてきてるのかも (*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトのコンポートと千里浜なぎさドライブウェイ by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP