ゴーヤサラダ レシピ

ゴーヤサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
asunaさん
asunaさん
土曜日にふらっと出かけいつも行くうなぎ屋さんへ。しかしこの日はご飯がなくなったとかで食事は終了・・・・Σ(゚д゚lll)ガーンでもお腹も気持ちも、うなぎなのよね。 今から他のものになんてイヤだぁー...
ブログ記事を読む>>

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/06/25 UP!
asunaさん♪ こんにちは~ゴーヤ・・・私苦手なのさぁ~(TwT。)(沖縄弁風に)でもね!! asunaさんのゴマダレの冷やし中華の上にゴーヤサラダのトッピングは、美味しそう~ゴーヤ食べてみたくなったわヾ(≧▽≦)ノ 筋肉痛大丈夫?(*≧m≦*)ププッ私も事故で腰を壊す前までは主人と公園でピクニックしながら、バトミントン&フリスビーでよく遊んでたぁ~(笑)いつか走れる日がきたら、またピクニックしながらバドミントンしたいなぁ~

お返事: みぃさん、おはようございますー♪(*≧m≦*)ププッ ゴーヤ苦手な方って多いんだね。相方さんも苦手だし、うちの父と弟も苦手みたい。それでも自分が食べたいから作ってるけど。笑筋肉痛、2日目の方がもっときてます・・・(/||| ̄▽)/日頃の運動不足が原因だね~^^;ピクニック&運動楽しいね!早くみぃさんが完治しますように☆.。.:*・゚☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤサラダ by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP