アイスバイン レシピ

アイスバイン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
asunaさん
asunaさん
いつも行くスーパーで見慣れないお肉が・・・・・それが 「 豚チマキ 」。そういえば、ずーっと前に行ったお店で食べた「アイスバイン」を思い出し買ってみました。作るのは初めてだけど、あのアイスバイン美味...
ブログ記事を読む>>

他の豚のレシピ(142,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/06/22 UP!
asunaさん♪ おはよぅ~お家で作るなんて、素晴らしい!!私の中ではお店で食べるものと認識だよ(*≧m≦*)ププッなので作ったことありません(¬w¬*)ウププアイスバイン10日間も漬け込むんだね~知らなかった(>▽<;; アセアセさすがasunaさん♪ 手が込んでて素敵♪

お返事: みぃさん、こんばんはー☆いやぁ~、私もあのお肉見つけるまでは作るなんて想像してなかった (*≧m≦*)ププッただお店で食べた時にまた食べた~いって思っていただけで^^;まさか自分がっ!!!そうなの、10日は長い・・・(;¬_¬)忘れた頃に出来上がります。笑あまりに長いし忘れそうなので、カレンダーに大きく書き込みしました (*≧m≦*)ププッでもこれ(↑)のおかげで忘れずに作れたわ。。。笑

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/22 UP!
はじめまして。これはとても美味しそう~~色んなものに合わせれそうで♪食べたいって思っちゃいました!(^^)!突然スミマセンでした~(^^ゞまた覗きに来させていただきます♪

お返事: やちゃmaruさん、こんばんはー☆そしてはじめまして!コメありがとうございます m(__)mアイスバイン、私もお店で食べたことはあったのですが、作ったのは初めて^^でもとっても美味しく出来ました♪是非また遊びに来てくださいね~☆.。.:*・゚☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アイスバイン by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP