マッシュポテトのベーコン巻き

マッシュポテトのベーコン巻き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
asunaさん
asunaさん
頂いたじゃがいもを使っての第二弾! 今回は大き目のジャガイモでマッシュポテトを作り、ベーコンで巻いてみました^^これは半分に切ったところ。マッシュポテトにはコーンとアスパラを入れています!ベーコンに...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/05/16 UP!
こんにちは。うわ~、ベーコンがカリッ、中はポテトがぎっしり、空豆も入ってホックホク♪♪♪これは大人から子供まで万人に愛されるお味ですね。パンもとってもおいしそう…。

お返事: こんばんはー☆ベーコンとポテトの組み合わせGood~!ホント、万人受けしそうなレシピです♪パンね、めっちゃ美味しかった(* ̄0 ̄*)いつかこんなパンが焼きたい(*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マッシュポテトのベーコン巻き by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP