パリッ!ふわっ♪モロヘイヤ入り丸パン、『ダレン・シャン』本編読了 レシピ

パリッ!ふわっ♪モロヘイヤ入り丸パン、『ダレン・シャン』本編読了
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
shinkuさん
shinkuさん
おはようございます。こっちに帰ってきてスーパーに買い出しに行ったら”きゅうり1本98円”に驚愕。「え!?ヽ((◎д◎ ))ゝ1本98円!?1袋じゃなくて!?」思わずPOPを二度見・三度見...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14536941)
  • 2014/08/16 UP!

他のモロヘイヤのレシピ(2,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/16 UP!
こんにちは♪モロヘイヤのパン!おいしそうです!(^^)!モロヘイヤってホントにビックリするほど栄養価が高いですよね。パンにすればお子さまも食べやすくっていいですね。いつも素敵なレシピを考案されて、とってもスゴイト思います(*^_^*)

お返事: ei-recipeさんこんにちは!モロヘイヤ旬ですし、栄養たっぷりだし、積極的に摂りたいですよね^^いえいえei-recipeさん、いつも料理手順も丁寧で、栄養についてもわかりやすく書かれていて、とってもとっても素晴らしいですー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パリッ!ふわっ♪モロヘイヤ入り丸パン、『ダレン・シャン』本編読了 by shinkuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP