シナモン香るホットカルピス・ブランデー レシピ

シナモン香るホットカルピス・ブランデー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
shinkuさん
shinkuさん
だんだんと秋も深まり、冷え込む夜がやってきます…。そんなときに、身も心もあったか~くなれる、おいしい大人の飲み物♪自家製の柿&シナモンフルブラを、ホットカルピスで割っていただきます...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b13700149)
  • 2013/10/05 UP!
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のシナモンのレシピ(23,231件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/10/05 UP!
shinkuさん、こんにちは♪実は私、ホットカルピスは飲んだことなかったです…。柿&シナモンのフルブラ風味で、香りがいい大人の飲み物ですね~(^O^)♪だいぶ肌寒くなってきましたので、これをいただいて、あったか~くなりたいです♪

お返事: カシュカシュさん、こんにちは♪画像で、たちのぼる湯気とか香りとか、伝えるの難しいですね…><これ本当に香りで誘惑されるというか、シナモンの香りがたまりません*^^*カルピスとの相性もぴったりです!よろしければお試しください♪^^

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2013/10/05 UP!
shinkuさん、おはようございます。うふふ。大人カルピス。ふーふー、して、いただきたいです。ホットミルクで割って、お休み前にもいただきたい、季節の味のフルブラですね。

お返事: 過労死予備群さん、こんにちは!大人カルピス、まさにその通りですね^^私も、ミルクと合わせると良いなーと思うのですが、ホットミルクをカルピスと合わせると、分離する可能性があるのです…><;本当に残念…。冷たいミルクカルピス×フルブラは、おいしくいただけます♪よろしければお試しくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモン香るホットカルピス・ブランデー by shinkuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP