うずまきシナモンレーズン☆ラウンドパン、ケンタッキーごっこ レシピ

うずまきシナモンレーズン☆ラウンドパン、ケンタッキーごっこ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
shinkuさん
shinkuさん
わが家のリビングは、朝34℃。私の平熱くらい。昼間は38℃まで上がります。水のように汗が流れるヽ(;´Д`)ノでも、汗が流れるだけで、やせないんだよねーこれが…。残念~~。 こち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13476792)
  • 2013/07/10 UP!

他のレーズンのレシピ(17,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/07/10 UP!
美味しそ〜 !食べたい〜 !可愛い〜 (o^^o)トヨ型持ってないんですが、やっぱり可愛いですよね♪そして、しゅうくん!可愛いな〜 (^.^)ケンタッキーとせんたっき、似てる似てる(⌒▽⌒)

お返事: こんにちは!私もトヨ型買うときめっちゃ悩んだのですが、買ってよかったですー!見た目も可愛いし、焼き上がりも、思ってたよりふんわり柔らかくて^^クセになっちゃいます!ケンタッキーごっこって、聞くといろいろ想像しちゃいますよね・笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うずまきシナモンレーズン☆ラウンドパン、ケンタッキーごっこ by shinkuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP