とんかつオーロラソース レシピ

とんかつオーロラソース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
snowさん
snowさん
見ているだけで満腹感のある、ボリューミーな1品です。 カロリー高っっ!!(^_^.) まだ油ものは控えているので、以前作ったメニューです。 ソース
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12789867)
  • 2012/11/07 UP!

他のソースのレシピ(119,130件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/11/07 UP!
たまにはトンカツも食べたいなぁ~^^って思って居ましたら 素敵なオーロラソースだもんねぇ♪堪りませんよぉ~分厚いジューシートンカツが今凄い食べたいです~どうしましょ>。!ブログぼちもさせて戴きますね~♪いつも素敵に励まして下さり 応援も有難うございます♪

Runeさん

Runeさん  2012/11/07 UP!
いや~~~ん!これ本当に食べてみたい!!!前回の照り照りと輝くあのソースに今回のこのソース!!!もう、お気に入りに入れなくては★嬉しいコメントと励ましの応援!もう、何ていってよいやら。。何かありましたら私は応援しますよ~!!!何回でもします^^☆

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/11/07 UP!
こんいちは!珍しく、ボリュームたっぷり~とんかつソースも良いけれど、たまにはオーロラーソースも良いですね~♪「携帯は携帯するから携帯なんだ!」と時々忘れる私も言われます…コメントは無理せずに、体調が戻ってから。身体第一を心がけてくださいね^0^

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とんかつオーロラソース by snowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP