スプーン&フォーク+ランチョンマット風デコパン レシピ

スプーン&フォーク+ランチョンマット風デコパン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
snowさん
snowさん
今シーズンのモニターは、勢いで応募しまくり宅配ピンポンオンパレードとなりました~!! 魅力的なモニター品が盛りだくさんで、こんなに当たるとは思いもよらず・・・UPがぁ~~~っ!! 何作ろうか、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b12736749)
  • 2012/10/21 UP!
Q・B・B大きいスライスチーズ☆デコパンレシピコンテスト
このレシピはQ・B・B大きいスライスチーズ☆デコパンレシピコンテストに投稿されました!

他のチーズのレシピ(115,675件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/10/21 UP!
snowさん、こんにちは♪可愛くって素敵なデコパンが続きますね!これを出されたら、絶対テンションが上がってしまいそうです(笑)お嬢さんが喜ばれたのも頷ける~☆味ぽんの3点おかず鍋も楽しい企画ですよね♪(感激のコメント、こちらこそ本当にありがとうございました…!)snowさんのお鍋、どれも美味しそうで、試してみたくって仕方ありません^m^これからの季節に嬉しいですね☆☆

お返事: こんばんは☆娘の笑顔を見ると、作って良かった~と思います。もう何年もキャラ弁ブランクがあるので、デコパンはますます解らず、頭を抱えました(笑)味ぽんは、簡単なのにすぐ美味しいので、強い味方ですね♪庭乃桃さんのニンニクをおかずにしてしまうアイディアが、素晴らしく感激でした。ナルホド~って、何度も頷きました☆シンプルに味ぽんで美味しく頂けるのは、これからの真冬にポカポカな温かみを届けてくれそうですね♪

あきさん

あきさん  2012/10/21 UP!
か、可愛いぃ~^0^♪そして美味しそう~音符も凄いナイスアイディアですね~私には到底思い付かないデザインです。素晴らしいですよ~ヾ(^▽^)ノ皆ぼちっとね。ブログ経由でお邪魔をさせていただきました。何時も有難うございます♪

お返事: う・・・嬉しい~♪(///∇//)テレテレクッキー型があったので使ってみました♪デコパンは難しいですね・・・。でも、キャラ弁を作っていた頃を思い出し、楽しくなりました。こちらこそ、いつもありがとうございます。お忙しい中、ブログからお運び頂けるなんて、嬉しさ満点です☆

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スプーン&フォーク+ランチョンマット風デコパン by snowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP