まるごとトマトのカップグラタン レシピ

まるごとトマトのカップグラタン
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 29
snowさん
snowさん
嬉しくも残念な、お知らせがあります。 実は・・・先日某TV局のリポーター様からご連絡戴きまして「取材」のお話をご相談頂いていました。 「まずはお電話でお話を・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12728789)
  • 2012/10/18 UP!

他のトマトのレシピ(139,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/10/20 UP!
snowさんこんばんは~^^あらまっ!折角の取材依頼を断ってしまったのですか~勿体ないお話です!(^^)!そう言う私も TV取材で お料理中を撮らせてと言うお話が来た事が有りましたが 私は恥ずかしいので(爆!)取材はお断りしていますと伝えました。そうしたら 何で断るのぉ~私もアシスタントで出たかったのにぃ~!って娘が(笑)ええっ??変だわそれはねぇ~×0×グラタンが凄い美味しそうですね~♪

お返事: あきさ~ん(o^∇^o)ノこんばんは~☆取材はタイミング不一致で、残念な結果に至りました・・・。でも夢を観させて戴きました♪あきさんなら、TV取材も当然ですよ~!!素敵なメニューの数々に、もう毎回ウットリですもの。娘さんのアシスタントも、親子共演が実現していたらきっと素敵だったに違いないです♪機会があったら、ぜひ親子共演を拝見させて頂きたいです♪トマトカップごと、パクパク食べれちゃうグラタンにしました☆まるごとトマトの味わいです(*^_^*)

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/10/19 UP!
こんにちは!トマトのカップ、可愛いですね~。お洒落でおもてなし料理にピッタリです☆☆☆TVの取材の話、とても残念でしたね。でもきっと新たなチャンスはやってくると思います。その時はタイミングよく行くはずです♪

お返事: トマトのフォルムが、おもてなしで女子ウケ良さそうですよね♪TV取材の件は、突然の事でオロオロしてしまい、心の準備と撮影までの期間にも時間的余裕がなく、残念な結果になりました。二度と無いかも・・・と思いつつも、今の私では力不足ですし、自信がないので、これで良かったのかもと。もしもまた機会があったなら、挑戦してみたいと思います。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるごとトマトのカップグラタン by snowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP