パルマハムのおつまみプチサラダ レシピ

パルマハムのおつまみプチサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
snowさん
snowさん
一目惚れして買った星型のシリコンカップ☆ なかなか登場する機会がなく、箱に入ったまま大事にしまっていました。 でもちゃんと使わないと、勿体ないですよね・・・。 サスガにパパさんのお弁当に☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b12722351)
  • 2012/10/16 UP!
「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!
このレシピは「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!に投稿されました!

他のパルマハムのレシピ(242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/10/18 UP!
こんばんは~パルマハムのおつまみ、忙しい時でも洒落なお料理で、テーブルが華やかになります!ワインを飲みながら、つまみたいです♪

お返事: こんにちは~♪ワイン!!是非~!!赤でも白でもロゼでも合いますね♪手のひらサイズにしたので、ワイン片手に女子会にピッタりで~す。

あきさん

あきさん  2012/10/17 UP!
ブログ経由でお邪魔をさせて頂きました~お洒落で凄い美味しそうですね~♪器が又良いですね^^私も欲しいです>。!

お返事: お忙しい中、ブログ経由でお越し下さり、本当にありがとうございます。お弁当用のシリコンカップですが、器にするとイメージも変わりますね~☆まだ、お弁当には一度も使用したことないんですが(笑)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パルマハムのおつまみプチサラダ by snowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP