大葉のごま塩むすび レシピ

大葉のごま塩むすび
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
snowさん
snowさん
北海道の夏は、本当に短いです!! 一番暑かったのは、6月後半~7月にかけて位だった気がします・・・。 8月に入ってからは、エアコンを一度もつけていないんじゃなかろうか・・・とさえ感じるほど。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b12536961)
  • 2012/08/19 UP!
 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の塩むすびのレシピ(385件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/08/19 UP!
こんにちは~おにぎり緑が入ると、とっても美味しそうですね~☆↓の「焼きトウモロコシ」来月札幌に行く予定なので、その時に必ず買います~♪忙しいでしょが、お体を大切に!

お返事: masakohimeさん、こんばんは☆札幌にお越しの際は、是非お試し下さ~い♪カリカリっとして、美味しいです♪いつもありがとうございます(*^_^*)無理は禁物ですよね♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/08/19 UP!
こんにちは^^裁縫苦手な私。。。直線縫いのランチョンマットしか縫えない私(笑)すごい、可愛い、上手♪ 見習わなくちゃと思わされましたー☆自分の時間が思うように持てないと、イライラがたまっちゃいますよね。すごく分かります。洗濯が溜まっていく時の複雑な気持ちも(笑)忙しい時が続くと、すべて投げ出してホッと一息つく時間が欲しくなります。大葉のごま塩むすび、美味しそう♪ホッとできる味♪私も食べたい^^

お返事: あやさん、こんばんは☆娘も直線縫いですよ~♪チャックはどうやら難しかったようで、手伝いました(笑)時間が思うように使えないと、イライラしますよね・・・。もう何もかも、やる気無くしそうになります~(>_<)大葉とごま塩のシンプル仕上げ♪ビバ!日本人な安心感がありますね~☆

haruneさん

haruneさん  2012/08/19 UP!
娘さん、とてもお上手ですね。バックのボタンや持ち手とか、ポーチのマチ部分とか、縫うの難しいですよね。お料理ブックがどんなものなのか内容も気になります。 大葉、夏にたくさん頂きたい食材ですね。 こうして可愛らしい外見のおむすびにできると嬉しいです彡 snowさんがお忙しい中でも、こうして素敵なレシピ・小話を掲載してくださり、読者として楽しませて頂けることに感謝しております。無理なさらないで、どうかsnowさんのペースで続けられてくださいね。

お返事: haruneさん、こんばんは☆いつも本当にありがとうございます。お裁縫が得意なharuneさんにレクチャーを受ければ、娘も、もっと上達間違いなしです(*^_^*)大葉とごま塩のシンプルさが、簡単かつ安心ですね~♪何だかゆっくりする時間がなく、24時間じゃ足りない日々です・・・。楽しく毎日を過ごしたいのですが、時間に追われた生活でバタバタと・・・(>_<)ご心配下さりありがとうございます。笑顔で毎日を過ごせたらいいなっ、と思います♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大葉のごま塩むすび by snowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP