イチゴシェイク レシピ

イチゴシェイク
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
snowさん
snowさん
スムースチョッパーモニターが終了しましたが、活躍中のウィスク♪ 熟れてしまったイチゴを潰し、市販のバニラアイスとひたすら混ぜ混ぜ~♪ ひんやり美味しい~(*^。^*) 100円ショップ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b12322430)
  • 2012/06/10 UP!
3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログ
このレシピは3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のイチゴのレシピ(14,423件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/06/10 UP!
美味しそうです~バニラも入れたら、シェイクになるしフラペチーのも出来るんですよね~グリーンスムージーに夢中だったので、シェイクも美味しそう今度やってみようかな(*^_^*)ほんと100円ショップなのにえ?って驚くことありますよね前に、可愛いかごみつけてテンション上がって3個かったら900円!! が~んでした(笑)お忙しい毎日送られてるんですねお返事は、頂かないで大丈夫ですのでお気遣いなさらないでくださいね

お返事: こんにちは~(*^_^*)市販のアイスで簡単アレンジは、お手軽ですよね♪グリーンスムージーのシェイクバージョンも、美味しそうですね♪100円ショップなのに、レジでビックリすることもありますね~!!レジで「やっぱりやめます」も言いにくいし・・・よく見ないとイケませ~ん(^_^.)何だか猛烈に時間に追われた感じです。昨日献立レシピの納品が完了したので、来週には少しゆとりが出るかな・・・と言う日常です(*^_^*)お返事はお時間をお待ち頂く事があるかも知れませんが、出来る限りさせて頂きたいと思っています♪いつも本当に、ありがとうございます。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチゴシェイク by snowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP