ヴァージン・チチ・クラッシュド・サクレレモン レシピ

ヴァージン・チチ・クラッシュド・サクレレモン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 63
snowさん
snowさん
 ココナッツミルクの甘味と、パイナップルのジューシーなコラボのノンアルコールカクテルです。  お酒の苦手な方にも、南国気分が楽しめますね~!  昔は・・・お酒が好きで、行きつけのハシゴや飲...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b12228357)
  • 2012/05/12 UP!
サクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定!
このレシピはサクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のサクレレモンのレシピ(184件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/05/13 UP!
ゴージャスなカクテルですね~飲んでみたいです美味しそうだなぁ(^v^)バブリーなお話・・・昔は、そんなことありましたね~ナンパの手口ですね~(笑)snowさんのお話、一人でぷぷっと笑わせていただいてます~

お返事: こんにちは~!!バブリー感が伝わりましたか~♪ワーイ(^o^)飾ったパインが、何ともいい味に・・・☆ナンパの手口・・・確かにそうかも~(笑)他にも色々な懐かしいエピソードがあるので、せっせと小出しにして参りま~す♪(*^^)/笑って下さり、ありがとうございます♪タイプしてる本人も、(。・w・。 ) ププッとニヤケながら怪しい笑みで、楽しく更新しています(笑)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヴァージン・チチ・クラッシュド・サクレレモン by snowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP