お蕎麦の塩ごまマリアージュサラダ レシピ

お蕎麦の塩ごまマリアージュサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 79
snowさん
snowさん
キユーピーさん×レシピブログさんの「味わいすっきりドレッシングモニター」8品目です♪ 今回は「塩ごまドレッシング」を使用しました♪ お蕎麦は「東亜食品工業」さんの華色そばを使用しています。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12226228)
  • 2012/05/11 UP!
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他のドレッシングのレシピ(37,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/05/12 UP!
snowさん>"お蕎麦の塩ごまマリアージュサラダ" 滅茶苦茶綺麗ーーーーーっ!!そして美味しそうで~お蕎麦のサラダってこれからの季節に良いですね。ナイスアイディアですヾ(^▽^)ノミルクを入れないでお砂糖だけだと「プラック」なのですね~私も言ってみようかな(笑)

お返事: こんにちは~♪お褒め戴き嬉しいです~♪麺つゆで頂くより、好きかも・・・と思う蕎麦サラダ(*^_^*)夏にもつるつる頂けるので、これからに良いですね~♪ミルクなしの珈琲=ブラックの謎・・・。あのお話を聞いてから、周りに確認しても、やっぱりストレート=ブラック認識が多いんです~。でも色はブラック・・・謎は深まるばかりです(笑)いつも本当にありがとうございます(*^。^*)

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/05/11 UP!
いろどりがとっても綺麗で美味しそうですおそば、こんなカラフルなものがあるんですね(^v^)暑い日にいただきたいな♪ブラック・・・やっぱ砂糖もなしのこというんですよね(笑)

お返事: 彩りのお蕎麦、お勧めです~!!すごく綺麗な色味☆そうめんや冷麦のように、涼しげな雰囲気なんですよ♪近所のイオンで購入しました(*^_^*)ブラック・・・やっぱりそうですよね!!!砂糖もクリームも無しのストレート=「ブラックコーヒー」の認識(笑)スッキリしました~♪(*^。^*)いつも本当にありがとうございます。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お蕎麦の塩ごまマリアージュサラダ by snowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP