フレッシュバジルのコーンビーフチーズサラダ レシピ

フレッシュバジルのコーンビーフチーズサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
snowさん
snowさん
ややクセのあるコーンビーフですが、生バジルの葉と相性抜群でした☆強い香りを持つ生バジルの葉が、コーンビーフを食べやすくしてくれます♪粉チーズでコクをプラス(*^^)♪ワインのおつまみや、パ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11942423)
  • 2012/02/17 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のバジルのレシピ(23,883件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フードコーディネーターYUKIさん

フードコーディネーターYUKIさん  2012/02/18 UP!
こんにちは♪とってもおいしそうです。バジル好きの私にはたまりません。

お返事: こんばんは☆ありがとうございます♪バジルって良い香りですよね(*^_^*)オイルとの相性も良いので、さらに香りを楽しめました~♪

あきさん

あきさん  2012/02/18 UP!
snowさんお早うございます^^"フレッシュバジルのコーンビーフチーズサラダ"うわぁ~こう言う優しく和えられたサラダって堪らなく大好物です♪バジルの香りって 嬉しいですね。美味しそう~(#^.^#)

お返事: あきさん、こんばんは☆いつもありがとうございます♪サラダって簡単ですが、奥が深いですよね~(*^_^*)味付け次第で和えたりかけたり、和にも洋にも変身出来たり、手軽で栄養もありますし何て便利なんでしょう~♪香りの強いハーブが好きなので、特にバジルはツボなんです☆

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/02/17 UP!
バジルのグリーンがオイルと絡まってとっても綺麗なグリーン食欲をそそりますね♪コーンビーフチーズ合わせたらとっても美味しそうです~あ~見てたらおなかすいてきちゃいました(笑)食べたい☆

お返事: こんばんは~☆バジルとオイルって、相性良いですよね♪香りもプラスされ、簡単なのにちょっとしたカフェ気分でした(*^^)bクセノあるコーンビーフも、食材の相加効果で食べやすくなりました。サラダなのでお夜食でも安心です。(*^◇^)__皿_ ハイ☆どうぞ~♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フレッシュバジルのコーンビーフチーズサラダ by snowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP