ハッピーバレンタイン★牡蠣のオイル漬け レシピ

ハッピーバレンタイン★牡蠣のオイル漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
SHIMAさん
SHIMAさん
いえーい バレンタイン♥私がウキウキしても、意味ないんですけどね。きっと、旦那ちゃんが 会社からもって帰るだろうチョコを期待して今日1日を過ごす事になるでしょう(笑)昨日もお伝えしま...
ブログ記事を読む>>

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/14 UP!
SHIMAさん 牡蠣のオイル漬け凄い美味しそうですね~♪和洋どちらにも合いそうで戴いてみたくなりました^0^

お返事: コメント ありがとうございますお返事が遅くなりました〜とっても、いろんな料理に合わせやすくて長持ちするので、すごくいいですよ〜しかも、美味しかったです〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハッピーバレンタイン★牡蠣のオイル漬け by SHIMAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP