おつまみにも★イカとレンコンのイタリアン炒め レシピ

おつまみにも★イカとレンコンのイタリアン炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
SHIMAさん
SHIMAさん
おかずじゃなくてもパパさんのビールのおつまみにもばっちり!さっとできて旨味たっぷりの一品今回はワンプレーとにしました!★美味しそうと思った方はコチラへ★<材料>2人分★イカゲ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11524353)
  • 2011/10/14 UP!
日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテスト
このレシピは日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテストに投稿されました!

他のれんこんのレシピ(21,608件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/10/15 UP!
ウフヽ(^。^)ノお酒好きです♪つまみも大好きヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノにんにく良いですね。。。。

お返事: うさぎぴょん♪さん私もお酒大好きです。基本 お酒中心のご飯展開がおおいです!

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2011/10/14 UP!
烏賊と蓮根の合わせ技美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノビールに合うのがわかります♪凸

お返事: うさぎぴょん♪さんコメントありがとうございます。ビール好きにはたまらないおつまみです。すこし、ガーリックを加えるとさらにビールがすすみますよ!うさぎぴょん♪さんもお酒好きですか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おつまみにも★イカとレンコンのイタリアン炒め by SHIMAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP