蒸したい?

蒸したい?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
kasumiさん
kasumiさん
今日の特売は鯛だよ~^^夫がチラシを見て教えてくれました店頭に並んでいる沢山の鯛何を作るのかも考えずに、つい買ってきました鯛飯は美味しいけれど、こないだ作ったばかりだし・・・どうしよう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12039666)
  • 2012/03/16 UP!

他の鯛のレシピ(11,816件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
musashiさん

musashiさん  2012/03/17 UP!
Kasumiさん、はじめまして。わぁ なんて豪華な蒸し物!旬の鯛、柔らかくて美味しそうですね~目と心を奪われて、思わずコメントさせて頂きました。私も作ってみます*^^*

お返事: musashiさん はじめましてコメントありがとうございます小さくても鯛は鯛尾頭付きは見栄えがしますね^^お皿に残った汁もいいダシが出て、勿体無いので白菜と韮の炒め物の味付けに使いました。とても美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蒸したい? by kasumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP