雪葉さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/27) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

雪葉さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/27(全523件)

Faith Sunshine Alohaさん
雪葉さん、初めまして。アメリカでフランスパンが焼けるんですね。普通のBread Flourを使用されていらっしゃりますか。それとも日本やアジアのスーパーで、日本の強力粉購入されていらっしゃるんですか。教えて頂けたら有難いです。ハワイでハードパンが焼きたいJuneより。。。
by Faith Sunshine Alohaさん2014/08/11 UP
対象の記事:ヴィエノワ風フランスパン
La verite kamakuraさん
お久しぶりです。
しばらくUPがなかったので、心配してましたよ!
そのうち私もPCが使えない状態になってて・・・

4月分一気に拝読しました。
たのしかったあ~!!

また、よろしくお願いします。
by La verite kamakuraさん2012/04/30 UP
対象の記事:人参のピーナツバター和え
えつこさん
ラピーニって初めて知りました。
見た目、菜の花っぽいですね。
イクラと合わせるとキレイですね~☆
by えつこさん2012/04/09 UP
対象の記事:ラピーニといくらのおひたし
パンジーAさん
「Rapini」ラピーニという西洋野菜があること、
雪葉さんのブログで知りました。
菜の花ほど苦くないのなら、本当に使いやすいお野菜ですね。
「ラピーニといくらのおひたし」色鮮やかで、美味しそうです♪
贅沢な春の一品ですね。
by パンジーAさん2012/04/07 UP
対象のレシピ:ラピーニといくらのおひたし
イロハさん
色合いがとても綺麗ですね~
イクラちゃんが光って、豪華です。
おひたしにイクラを乗せるって発想がなかったので、、、斬新で。
パーティーメニューですね♪
by イロハさん2012/04/07 UP
対象のレシピ:ラピーニといくらのおひたし
ぴよさん
葉さん、こんばんは。
レーズンパンに、ドライカレーをサンド!!
寝かせて『今が食べごろ♪』を見計らって、
サンドイッチにされたのですね。
とても、おいしそう♪♪♪
by ぴよさん2012/04/06 UP
対象の記事:カレーサンド
Mogさん
こんにちは。
ラピーニってはじめてききました。
菜の花みたいなんですね。
味も少し辛みがありますか?

イクラのってるのって
ゴージャス!!!
いい塩気にもなっておいしそ〜。
by Mogさん2012/04/06 UP
対象のレシピ:ラピーニといくらのおひたし
ぴよさん
雪葉さん、おはようございます。
キウイ!グレープフルーツ!の
ホールケーキみたいに美しいお寿司!!
とても、おいしそう♪。
デビルエッグ!!
エレガントな花柄のお皿に、
ハーブ+黄身のデップが搾り出されたたまご♪が
盛り付けられていて、かわいい♪と思いました。
by ぴよさん2012/04/06 UP
対象の記事:春のランチパーティー レシピ付
あきさん
ブログも拝見をさせて頂きましたが パンも
お寿司もイースターエッグも 凄いおしゃれで~ご相判をさせていただきたい程素敵で美味しそうでした~
皆でワイワイ 持ち寄りパーティーも
嬉しいですね。乾杯~ヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/04/06 UP
対象の記事:春のランチパーティー レシピ付
tyorotanさん
美味しそう+美しい品々でテンション上がりますね♪ 参加したかったなぁ~雪葉さんのホームパーティー☆

それはそうですよ~みんな美味しそうだから食べちゃいますよ!ペロッって☆

4時半!早過ぎ(^^)
私の通っていたコロラドの高校は、1時間目が7時12分スタートでした。12分って何よ、10分じゃなくて12って!  っていつも思っていたのを思い出しました。
by tyorotanさん2012/04/06 UP
対象の記事:春のランチパーティー レシピ付
吉村ルネ(Rune)さん
デビルスエッグがとっても美しい~!!!
素敵なフルーツチラシ寿司も美味しそう!お友達の中に加わりたかったわ~^^

みなさんから、美味しいって言われると
嬉しいですよね^^☆
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/04/06 UP
対象の記事:春のランチパーティー レシピ付
イロハさん
とてもおおきなオレンジ、いいなぁ。。。。
みかんの時期が終わったので
最近、柑橘系食べてなかったから
写真みると、す~ごく食べたくなりました。
チョコとオレンジのコラボいいですね♪
by イロハさん2012/04/06 UP
対象の記事:オレンジスティック
イロハさん
ランチパーティーいいですね~
どれも美味しそう♪
お寿司をケーキ型にすると
パーティーらしくて盛り上がりそうですね。。。
春になるとウキウキしてみんなでワイワイしたくなりますね☆
by イロハさん2012/04/06 UP
対象の記事:春のランチパーティー レシピ付
nickyさん
素敵ですね~美味しそう(^^)

うちの息子も小さいうちはバイオリンやっていたんですよ!

懐かしいな~と思い出しました♪
by nickyさん2012/04/04 UP
対象の記事:オレンジスティック
Mogさん
こんばんは〜。

キャンディーみたいでかわいいですね。
フルーツもこんなにお洒落になったら本望ですね。

オレンジスティックって名前も
ステキです!
by Mogさん2012/04/04 UP
対象の記事:オレンジスティック
吉村ルネ(Rune)さん
先ほど、これはとっても美味しそう!!とおもいながら、おいしそうボタンだけ。。
許してください><

お忙しそうですね。。
お子さんの世話やいろいろと・・

頑張ってください!!!

とってもお洒落な感じで
すごく素敵です!!!
チョコレートをたらりと品よく~!!
美味しそうです☆
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/04/04 UP
対象の記事:オレンジスティック
tyorotanさん
好き☆ これ絶対好きです~(^0^)
私、オレンジとチョコの組み合わせが大好きなんです♪でも生のオレンジは初めて♪スティックに刺してあって可愛いし、子供も大人も喜びますね(^-^)

バイオリン、素敵☆
by tyorotanさん2012/04/04 UP
対象の記事:オレンジスティック
ぴよさん
雪葉さん、おはようございます。
フレッシュでジューシー♪、
パッ☆と瑞々しさが弾けるオレンジに
チョコのコーティング♪。
キャンディーステックが可愛くて、
パーティーで、大人気になったと感じました。
by ぴよさん2012/04/04 UP
対象の記事:オレンジスティック
イロハさん
私もドライカレーにレーズン入れる派なので
レーズンパンにサンドするのは
いいですね~
チーズも挟んで豪華に食べたい☆

リンク貼っていただけるの嬉しいです~
ありがとうございます♪
by イロハさん2012/04/04 UP
対象の記事:カレーサンド
Mogさん
すっステキすぎます。
しかも、センスが良すぎます〜。
桜のロールした感じも美味しそうですし
外側の桜も、押し花みたいでとてもキレイですね〜。
売りましょ、これは売りましょ!
by Mogさん2012/04/02 UP
対象の記事:サクラの丸パン
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雪葉さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/27) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP