男子好みのチャーシュー(焼き豚) レシピ

男子好みのチャーシュー(焼き豚)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
雪葉さん
雪葉さん
チャーシューを作った。しっかり味付けしたウチの定番。レシピ一晩たれにつけて,焼く。豚肉かたまり1kg弱を使った。1kgの肉、大きい!これだけ体重が増えるって、ビジュアル的にも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11853203)
  • 2012/01/23 UP!

他のチャーシューのレシピ(6,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/01/23 UP!
こんばんわ(^◇^)すごくガッツリ系のおいしそうなチャーシューですね~私男舌なので、大好きですよぉ~お祝いのお言葉ありがとうございました♪「○ねこさん」は、マジに間違えたのですよぉ~おじいちゃんの声が聞き取りにくかったんじゃないでしょうかね~。うふふ。

お返事: ニャン太のママちゃん、こんばんは。男舌!初めて耳にしたけど、素敵な響き。お酒も強そうです。(笑)私も立派な男舌もっている感じがします、ぐびっ。

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/23 UP!
チャーシュー少なっ!!!ほぼ無いに等しい(笑)だってすっごく美味しそうだもん無理ないな☆お野菜もちゃんと食べて、息子ちゃんエライ♪残りのチャーシューで2人分のサンドを作ってアップして下さい(爆)

お返事: MakaiMarketちゃん、ウケるww(”⌒∇⌒”)キャハハハ!!あの残りの肉、実はめっちゃ小さいかけらなの。パンの中にポツーンと、いれるしかないか…!(笑)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/01/23 UP!
デトロイトは寒そうですね~!こちらも寒い。。でも、寒さのレベルが違いますね。。これ~美味しそう~!!味がしっかりついているのですね!!チャーシューを作りたくなりました!!!お腹がすいてきましたよ。。あまりの美味しそうな写真に!!!

お返事: Runeちゃんに褒めていただいて、うれしいww >< ありがとうございます。Runeちゃんが作ったらチャーシューもおしゃれになるんだろうなぁ。

えつこさん

えつこさん  2012/01/23 UP!
も~、ぜ~んぶ素敵です!日記も、お料理も、とっても愉快な雰囲気ですね!焼き豚のその後、笑ってしまいました。こちら日本は、いえ、大阪しか知らないんですけど(笑)実はそんなに寒くないのです。他の地域は寒いらしいですが・・・雪も降らないし、まったく、どうなってるやら。

お返事: えつこさん、コメントありがとうございます。そんな褒めていただくと…気分あがりますぅう↑↑ (^▽^)/大阪は暖かいのですか。今日のデトロイトは4℃、暖かい1日でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑男子好みのチャーシュー(焼き豚) by 雪葉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP