バジル使い切り♪タイ風そぼろ丼ガパオライスをお弁当用にタンブラー詰め レシピ

バジル使い切り♪タイ風そぼろ丼ガパオライスをお弁当用にタンブラー詰め
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 113
MOMONAOさん
MOMONAOさん
使い切れない位の採れたてバジルはガパオ(ナンプラーとオイスターソースで豚肉を炒めた肉料理)にします混ぜながら美味しくてニッコリこんな風に↓↓①肉②ブイヨン③茸④葱⑤おろし生姜お弁...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14549752)
  • 2014/08/21 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他の生姜のレシピ(100,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/21 UP!
こんばんわ\(^o^)/ガパオの説明、勉強になります♪ナンプラーって春雨料理ってイメージあるんですけど、こんな風にご飯を炒める時にも美味しそーなんですね(*^◯^*)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バジル使い切り♪タイ風そぼろ丼ガパオライスをお弁当用にタンブラー詰め by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP