美味しすぎる♪ハーブ塩漬けレモン瓶詰め(^^)作り方も簡単 レシピ

美味しすぎる♪ハーブ塩漬けレモン瓶詰め(^^)作り方も簡単
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 120
MOMONAOさん
MOMONAOさん
ハーブの味がしみていて癒しのレモンマジックです≧(´▽`)≦ 想像超えた美味しさ、モロッコ料理や、ギリシャ料理(地中海料理)で見かけていたレモン塩漬け。本来レモンの10%の塩で作るらしいが私は塩を詰め...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/07/12 UP!
こんばんわ\(^o^)/奇遇にも昨日、塩レモンを作りました(笑)。ハーブ入れたりしても大丈夫なんですね。わたしは基本通りにレモン350gに自然塩35gで。自然塩と粗塩の違いがわからず結構悩みました(笑)

お返事: そうなんです。結構悩むのですが、考えてみたら梅干しと同じような割合でした。ハーブ入りなので心配で20%使ってしまいました(^^)香りが最高です♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/09 UP!
MOMONAOさんハーブ塩レモン素敵な調味料理ハーブの香りも嬉しいです素晴らしいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しすぎる♪ハーブ塩漬けレモン瓶詰め(^^)作り方も簡単 by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP