スパイスミラクル♪バルサミコ酢&アガベシロップの葛きり レシピ

スパイスミラクル♪バルサミコ酢&アガベシロップの葛きり
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 59
MOMONAOさん
MOMONAOさん
バルサミコ酢入りのシロップで和スイーツです。この画像は昨年の無花果のおいしい季節に作った葛きり先週のお休みに、このバルサミコ酢シロップを炭酸水で割ってみました↓↓↓ミント風味でシュワーっ...
ブログ記事を読む>>

他のバルサミコのレシピ(13,204件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/12 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうですぅ♪コメントありがとう(^_-)-☆

超姉さん

超姉さん  2012/09/12 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう(^_-)-☆

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/09/11 UP!
きた~~ッMOMONAOさんマジックバルサミコシロップにシナモン・炭酸ですか~~♪ミントも効いて。んんん・・味わってみたい疲れたときによさそうですね~♪これも作ってみなくちゃ。(*^▽^*)ゞ

超姉さん

超姉さん  2012/09/10 UP!
おはよう^^今日もおいしそうです^^コメントありがとう(^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/10 UP!
MOMONAOさんバルサミコ酢&アガベシロップの葛き素晴らしいデザート素敵なレシピ有り難うございます美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスミラクル♪バルサミコ酢&アガベシロップの葛きり by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP