アンチエイジングな菜の花と海老のトマトクリームパスタ レシピ

アンチエイジングな菜の花と海老のトマトクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 118
MOMONAOさん
MOMONAOさん
※こんだてノートで紹介していただきました。ありがとうございます♪ パスタを茹でている間にソースが出来上がりますメニューにあると必ず注文していたトマトクリームパスタトマトソースに生クリームを...
ブログ記事を読む>>

他の菜の花のレシピ(12,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/24 UP!
海老大きい~。プリプリって感じですね。単なるトマトソースのパスタより、クリームが入るとまろやかになってコクも出ておいしいですよね。菜の花の苦みがまたパンチでおいしそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アンチエイジングな菜の花と海老のトマトクリームパスタ by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP