揚げないチョコバナナ春巻き☆シナモン風味☆マクロビスイーツ146kcal(8本1人分) レシピ

揚げないチョコバナナ春巻き☆シナモン風味☆マクロビスイーツ146kcal(8本1人分)
この記事をお気に入りに追加する 35 おいしそう! 90
MOMONAOさん
MOMONAOさん
ココアとバナナを巻くだけでチョコ砂糖不使用なのにバナナとココアがチョコレートみたいになりました。超簡単、卵・乳製品を使わないマクロビスイーツレシピ。バターも塗らずに春巻きをオーブンで焼...
ブログ記事を読む>>
みんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“節約おかず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のシナモンのレシピ(23,231件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずなさん

かずなさん  2012/01/22 UP!
こんにちは~油で揚げないところがいいです。娘も私も要ダイエットです(笑)

雪葉さん

雪葉さん  2012/01/22 UP!
こんばんは♪ 手軽にできていいですね~。出来上がりもおしゃれ。ぽりぽりいけそうだわ。フィリングを変えて、バリエーションも広がりそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げないチョコバナナ春巻き☆シナモン風味☆マクロビスイーツ146kcal(8本1人分) by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP