レンジでもちもちシトラスぎゅうひ☆砂糖不使用マクロビスイーツ♪ レシピ

レンジでもちもちシトラスぎゅうひ☆砂糖不使用マクロビスイーツ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 43
MOMONAOさん
MOMONAOさん
冷蔵庫で数日保存してもモチモチ美味しくいただけます。冷凍保存して自然解凍しても美味しかったです。夏に撮影したきりで、やっとレシピ調整できました♪昨日はゴーヤに使ったこのシロップを今日はスイ...
ブログ記事を読む>>

他のもちのレシピ(36,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/11/11 UP!
シトラス系の求肥…、洋菓子いみたいでいいですね。私も求肥大好きです!アガペー2作目ですか?おいしそう。アガペー、買うしかないな…。

お返事: ありがとうございます。アガベはコーヒーに合いませんでしたが、美味しナチュラルシロップで、使いこなすと思わぬ発見があって楽しいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジでもちもちシトラスぎゅうひ☆砂糖不使用マクロビスイーツ♪ by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP