【アンチョビ・パセリのじゃがいも餅チーズ焼きベジプレート☆豆腐ディップ添え】1人分510kcal レシピ

【アンチョビ・パセリのじゃがいも餅チーズ焼きベジプレート☆豆腐ディップ添え】1人分510kcal
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 96
MOMONAOさん
MOMONAOさん
じゃが丸チーズは、まな板包丁不要でボール一つで出来ます♪パセリ使い切りレシピ。じゃがい芋生地と豆腐ディップが冷蔵庫にあればサッと出来上がるプレートです♪野菜たっぷりヘルシープレート...
ブログ記事を読む>>
「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/10/17 UP!
野菜好きにはたまらないプレートですね!いっただきまぁす。(^▽^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【アンチョビ・パセリのじゃがいも餅チーズ焼きベジプレート☆豆腐ディップ添え】1人分510kcal by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP