ミャンマー祭り@芝増上寺

ミャンマー祭り@芝増上寺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ivrogneさん
ivrogneさん
先日の鯖祭りにつづいて、今度はミャンマー祭りに行ってきました。 客先でよくご一緒する、ミャンマー女子と一緒です。 気温は冬ですが、空は雲ひとつない青空で、お出かけ日和。 まずは山門入ってす...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15669724)
  • 2015/11/28 UP!

他の鯖のレシピ(13,085件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/11/29 UP!
わぁ~行かれてたんですねーっ♪ミャンマーのお料理とか食べましたか? 我が家の母方のお墓が増上寺なんです。っと、 いきなりコメントしちゃいましたー♪

お返事: 金魚さま、コメントありがとうございます♪おぉ、増上寺さんですか、江戸っ子ですなぁ。うちは浄閑寺なんですわ^o^ミャンマーご飯、堪能しました。うふふふ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミャンマー祭り@芝増上寺 by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP