オクラも伸び伸び中

オクラも伸び伸び中
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ivrogneさん
ivrogneさん
朝からシトシト雨が降り続けています。霧雨状態。 そとの湿度100%状態でプランターの整理をしていたら、全身ジトジトベットリになりました。 それでも植物には大変快適な模様、オクラも数本が順調...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15321770)
  • 2015/06/27 UP!

他のオクラのレシピ(23,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/06/27 UP!
滅茶元気の良いオクラですね~^^家は種からですが 2本は根切り虫に食われたり何だかちぢれていますよ~成長が心配><!

お返事: うちでも発芽時にいくつかやられました;;生き残った数本が頑張ってます。あきさんちのオクラも無事成長しますように♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラも伸び伸び中 by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP